2009年9月27日日曜日

隠し秘奥義

とりあえず、全部出してみました。

カロル先生の秘奥義が、ツボでした。
しかも、強い。。。
まぁ、攻撃力が高いというのもありますが。。

最大ダメージカンスト者が出てきましたね。
私は、現在300万どまりです。

これから、最大ダメージを出すための練習を開始します。
できれば、相手回復させながらコンボが途切れない方法を行いたいですが、
やり方がわからない。。。
そのため、一撃で約10億以上のダメージをだす方法を行いたいと思います。
時間かかりそうだな、HIT数稼ぎしないって書いたばっかりなのに。。。
10万単位のコンボが必要になる、しかもコンボ数がメインじゃないから
低速にならざるを得ない。。
どのくらい放置しておけばいいのやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿