2009年12月23日水曜日

俺は止めましたよ?(FF13)

とりあえず、友達にはFF13の体験版をやらせたら
「これは、ありえない。」
「ゲームじゃねぇ。」
との反応。
実際に俺も「ない。」の一言に尽きるし。

実際にそこらへんのレビューを見ると、酷評ばかり。

先輩に買おうとか言ってる人がいたんで、
「このゲームは、ゲームじゃないです。」と
言っていたのに、買ってしまいました。
感想を聞いたら
「○連打しながら、別の事してる。
ゲームとしては、酷すぎる。」
との評価。

一緒に仕事している人も買うとか言ってたから、
明日出社したら聞いてみるかな。
まぁ、十中八九は酷評が聞けるはずだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿