2010年2月23日火曜日

ボード

20日にスノボやってきた。
嬬恋まで遠征してきたんだけど、
コースは良かったんだけどなぁ。

周りの人とか、雪質とかが酷かった。

表面だけ、パウダースノーで、その下が硬かった。
また、客の質が酷い。
ボーダーが突っ込んで、スキー客が30Mくらい吹っ飛ばされる事故が発生してたし。


自分自身がゆるゆる滑ってたところに、ボーダーに突っ込まれて吹っ飛んだし。。
吹っ飛んだとき、背中から落ちて結構な衝撃だったし。

あとは、滑ってこけて後頭部を強打したし。
頭打って、目につきぬける衝撃を受けたの始めてだった。
病院行った方がいいのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿