2010年5月3日月曜日

怠惰

MIDIファイル再生プログラムの制作が滞っています。
というか、なかなかやる気が起きません。

やっと、
1.プロジェクトソリューションの作成。
2.プロジェクトに必要かなぁと思うファイルの作成。
   ※ 中身は空。
を作成し終わったところ。

プロジェクトファイルの作成で、初期設定ってご無沙汰だったんで、
作るのに手間取った。

最近は、ひたすらソース作ってただけだったしなぁ。
ソリューションの設定なんて、ここ1,2年は触ってなかったんじゃないかなぁ。

まぁ、なんとなくプロジェクトは登録されましたんで、
やっと作成の方が始動するかと思いますよ?
たぶん。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿