2009年10月31日土曜日

買い物

掛け布団が重いので、新しいのを買いに行ってきた。
羽毛布団、持った感じは意外と軽いかも。。。
まぁ、使ってみないと何とも言えないけどなぁ。

帰りにCoco壱番でカレー食ってきた。
7辛を頼んでみた。
けっこーしんどいかも。。。

PC DEPOにも、寄ってきた。
広告にMP3プレイヤー(2GB MicroSD対応)が2000円で載ってたから、
よさげなら買おうかと思ってみたら。。。
フル充電の連続再生時間が2時間とか、使えねぇ。
曲数が、500曲(再生時間にして、2500分)程度あるのに。
2時間はないよなぁ。
作業やらなんやら、使わない時間を考えても1日持たないし、
何を考えて設計したのかわからない。

あと、eneloop買おうとしたら、単3の4本入りが売ってなかった。
2店舗寄ってきたのに、両方ともなかった。
単3の2本入りは片方には売ってたけど、若干高かったから購入していません。
eneloopがブームですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿