2009年11月15日日曜日

映画観てきた。

TOVの映画観てきました。
ついたら、適当に昼飯を食う予定だったけど、
道間違えたせいで、上映20分前に現地到着。
10分で、飯を食って、場所取りするなぞ、無理ということで、
昼飯を断念して、映画鑑賞してました。
今日1日の車の走行距離が、170キロくらい。。
まぁ、そんなもんか?
記録は更新されなかったけど。(たしか、最高で1日250キロくらい走ってるはず。下道だけで)

また、開始前にLife Guardを飲んでたせいか、
トイレを我慢できずに、数分会場を離れてしまったのが残念です。
もう一度見に行くには、面倒すぎるので、
DVD or Blue rayがリリースされるまで我慢します。

内容ですが、
あまりネタばれしない範囲で。。。

ゲームのストーリーに完全に一致する内容にはなっていませんが、
ほぼゲームのストーリーにつながるような構成になっています。

気になった点。
1.ユーリ と フレン ってあんな仲悪かったっけ?
2.精霊術がなんか出てきてなかった?
3.エアルクレーネって、ストーリーの年代だと知らないのでは?
4.カロル先生が見つからなかった。
5.メタルチャームを2個買ったら、5種類+シークレット1種類のシークレットが出た。
また、友達も2個買ったら、シークレットが出た。
シークレット率高い?
6.豪華版パンフの色が変わってる。(第1版:黒、第2版:白)
7.豪華版のパンフと通常のパンフの違いは、インタビューの内容の記載有無と、
外装だけ。。。
8.最後のスタッフロールの映像に使われているのが、XBOX版のオープニングだった。
9.会場の入りが、女性8割、男性2割。

まぁ、映画の内容はいいのではないでしょうか?
適当に技名叫んでるだけじゃなかったから。
てか、技叫ぶようなのはなかったような。。。術はあったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿