2009年11月23日月曜日

PCの調子が・・・

最近PCの調子が著しく悪い。
PC立ち上げのときに、2回に1回はBIOSのレジュームしないと立ち上がらない。
XPマシンだからな。
まぁ、立ち上がるから、しばらくは様子見ということで、
BIOS起動しなくても、HDDとっ換えて別のマシンを拾ってきて
立ち上げればいいことだし。

Windows7て使いやすいの?
Beta版を少しいじったことしかないけど。
全然どんな感じか覚えてない。。。
5分くらいしかいじってないしなぁ。

動作的には良さ気なこと言ってるけど、
まだ何とも。。。
Windows7自体はいいかもしれないけど。
信用できないのが、Window7+IE8の組み合わせかな。
開発でWEB開発してるけど、何故か上の組み合わせは、動作不良とか。。。
意味わかんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿