2009年11月27日金曜日

ああ

仕事、久しぶりに残業したなぁ。昨日。。。
でも、月曜の作業って今のところ決まってないんだよなぁ。
頼まれてる作業なんて、1時間もかからないし。。。
何作業割り振るつもりなのか?

つか、今日、メインの作業後に障害調査してたけど、
昨日 別の人が2人がかりで障害原因が見つからなかったのに、
自分が見たら1時間かからなかったなぁ。
てか、おとといから原因に目星付いてたのに、
昨日中に原因を特定できなかったのは何故?

他にも、実操作に影響のない障害を調査してたけど、
10日以上 他の人が調査してたけど、進展がなかったのが、
2時間くらい調査したら、それっぽい原因見つけたし。。。
まぁ、得手不得手ってやつですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿