2010年4月9日金曜日

眠い。。

はい、普段 PM11時には寝るのに、最近は日付け変ってから寝るようになってます。
そのせいで、仕事中、特に会議など自分が話を聞く側にいるときは、
かなりの確率で意識が飛びます。
10分中1分くらいの割合で。。。

あと、夢でRPGツクールに使えるいいネタになるようなものを見た気がするんだが、
朝はいい感じで覚えてたけど、ノートとかにまとめている暇もなく
仕事に行って、いつの間にか忘れている。。。
朝余裕を持って行動したいんだが、起きるのがギリギリで
遅刻しないようにするので精一杯。

寝る時間を早くすればいいのだが、
ゲームとかの消化が全く間に合わない。
さてどうするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿