2010年4月23日金曜日

ウェブブラウザ吟味中

ウェブブラウザを吟味中。
最近はIE8かFirefoxしか使ってなかったけど、
流行りかわからないけど、早いと噂のブラウザを確認中。

Lunaspace6
 いろいろ設定できて、レンダリングエンジンを3つ積んでいるとか。
 細かい設定ができそうなので、玄人向けです。
 個人的には、好きな部類。
 速度的には納得かな。
 何気に、Lunaspaceに積まれているGeckoエンジンが3.5.9 だった。
 なんで、最新版の3.6.3とかにしないのか。。。?
 せめて、3.6.xにするべきじゃないのか?

Google Chrome3
 個人的には、設定が少ないなぁと。
 速度的には、現在最速?らしい。
 自分が古い人間だからなのか、メニューバーがないものは使いにくい。
 ツールバーはあるけどね。

しばらくは、Lunaspaceでいろいろとやってみようかと。
設定が今一つかもしんない。
ここのブログが崩れて表示されてたりもする。

0 件のコメント:

コメントを投稿