2010年3月8日月曜日

やっと再開

6日からアルトネリコ3を再開しました。
再開といっても、パージできるようになった直後のデータからでした。

面倒だったので、Easyで突貫。

プレイ時間15時間半くらいで、バットエンディング見れました。
運命の選択直前のセーブから開始して
プレイ時間が18時間くらいのところでフィンネルノーマルエンディング見れました。

ほぼ初期装備で、ラスボスを詩なし撃破。
フィンネルのコスモスフィアLvがかろうじて、Lv1をクリアしているだけ。

あり得ないくらいの、やる気のなさ。

イメージ調合なんぞ、最初の1回しかやってない体たらく。

まぁ、それでも先に進めるからOKかな。

これから、クリアデータからPhase3を開始して、フィンネルのトゥルーエンドを見るのをがんばるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿