2010年3月20日土曜日

イタリアンな料理

異動する2人の送別会として、飲み会をささやかにやりました。
イタリア料理店で。。。

白トリュフ(微量)とか、味が全然わかってなかったり。。。
3皿で2500円とか。。。
まぁ、メインはワインなんですが。。。

私自身はお酒は飲める方ではないと思ってます。
実際に、酒は4か月に1回くらいかな。
その割に、飲み放題のとこ行くとがつがつ頼んで、
後半トーンダウンしてるんですが。。。

4000円前後(750ml)のを3本くらい5人でチビチビ飲んでました。
ぜんぜん、ワインの味がわかってません。
かなり、申し訳なかったです。
ワインの味わかるようになった方がいいのかなぁ、と思ったり思わなかったり。

まぁ、お酒の量は少なくても話が盛り上がる程度に飲めたんでOKなんではないでしょうか?
量が多すぎると、あとで酷い目にある可能性があるので。。。
支払いは5人でそれぞれ、6000円と若干お高めにつきました。。。

ああ、明日車を会社に取りに行かないといけないのがシンドイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿