2010年1月27日水曜日

アルトネリコ3 レビュー

1時間半くらいやった感想としては。
まぁ、微妙?

マップ:3D
戦闘:3D (SO3 + 詩魔法)
フルボイスではない。中途半端に、イベントにボイスが付いていない。
ワイヤレスコントローラじゃないと話にならない、
戦闘でコントローラを振る必要がある。
途中でコントローラ切り替えても、振る動作を認識しない。
戦闘中にPSボタン押して、メニュー表示中も戦闘はリアルタイムで進んでいく。
1人で戦うと、難易度が半端ねぇ。
2人で戦うと、難易度が極端に落ちる。
戦闘難易度が設定で3段階で変更可能(Easy, Normal, Hard)。

ディスク入れた直後にインストールが開始される。

画面設定が、なんかDSのタッチパネル調整みたいな感じ。

個人的には、2Dのままにしとけばよかったのに、的な。。。

あと、買ってから気づいた。
CERO C だった。
たしかに、いきなりヒロインが下着姿になるし。
戦闘中に服脱がすし。

エロいなぁ。
アルトネリコはエロで勝負する気なのか?
個人的には、ゲームで勝負してほしいなぁ。
エロはほどほどにして。

0 件のコメント:

コメントを投稿