2010年1月1日金曜日

放置

手の痛みがやっと、引いてきたんで
ゲームやってます。

TOGの引継ぎバグがあったので、
最初からやり直してます。

現在、バロニア城に進軍している最中で、
リチャードと合流したところ。

リチャード用にオート放置場所探ってました。
最後までいけば、ラスダンで放置可能だけど、
それ以外だと、なかなか。。。

見つけた方法が以下の感じです。
1.ウォールブリッジ地下遺跡
2.適当にダンジョン内のモンスターを狩る。(ほぼ、ダンジョン内の全部の敵)
3.敵シンボルがダークボトルなしで復活するまで2を行う。
4.適当に狭いところで、B押しっぱなしにする。(ZLやLなど戦闘にあまり影響のないボタンを連打する。Wiiリモコンの電源を切らさないようにするため)

狭いところで、敵が復活するようにならないと話にならない。。
しばらく戦ってると、敵が逃げるようになるから。。。

エレスポットには以下の感じでセットしてます。
自給の魔導書:ウォールブリッジ地下遺跡
深遠の魔導書:バロニア城 隠し通路
金運の魔導書:グレルサイド
チャーハン
オムライス

辺りつけてます。
0になったとき、
自給で1になる。
次の戦闘で、深淵で大回復する。

データ引き継いでるなら、
瞬撃の魔導書
とかつけるべきかな。

ふと、思ったけど。
ダンジョン内の全敵を狩ると、自動的に復活するようになるんじゃないかな。
他のダンジョンでも、試してないけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿