2010年1月30日土曜日

DQ6DSオート放置

やっと、外海に出られたんで、オート放置実行中です。
Emuratorがうまく表示できなくて、ハマってましたけど。
なんとか、動くようになったからOKということで。。。

3DでOpenGL使ってると、まともに表示ができないとか。。。

ちなみに、オート放置方法は下記の通りです。

1.外海の上下に障害物がないところまで行く。
2.コントローラーの上か下を押しっぱなしにする。
3.主人公を馬車の中に放り込む。
4.全員のさくせんを「いのちをだいじに」に変更する。
5.Aボタンを連打設定にする。

戦闘中に、作戦が「バッチリ~」に変わったりするけど、気にしない。
十字キーの横にしなかったのは、パーティのいれかえがされるので。。

0 件のコメント:

コメントを投稿