2010年1月15日金曜日

雪の運転

雪の日(積ってる)は、車の運転が難しい。
自分だけなら、全然問題ないんだけど、
にわかドライバーが下手な運転してるもんだから、
怖い怖い。

今日は、T字路で自分がいる通路が優先だったので
直進で通過しようとしたら、おかしなタイミングで
車が曲がってきましたよ。
明らかに、直進してきている車と距離をみれば
入れないのわかるのに、強引に入るもんだから、
こっちは急ブレーキですよ。路面滑るのに。。。
相手は、こっちがクラクション鳴らしたもんだから
避けられないところで停止するとか、更に意味不明だし。
まぁ、若干滑っただけで、ぶつからずに止まったからいいものを。

天候などで、運転が難しいときは自分じゃなく、
自分以外の車が危ないから、注意しろってことですね。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿