2010年1月31日日曜日

なのはA's レビュー

地味に面白い。
DQ6に続いて、購入して正解だったりする。

まぁ、原作知らないとストーリーについていけなさそうではあるけど、
ゲームとして面白いから全然OKだと思うよ。

説明書読まないでやってるけど、
必殺技の出し方だけ押さえておけば、
十分戦える気がする。

ちなみに、必殺技はLでなんかよくわからない状態になるから
その状態で、もう一度Lボタンを押すとなんか行動するから、
それを敵に当てると、必殺技が発動する。

ストーリーモードも9人分あるけど、それぞれが30分くらいで終わるから、
サクサク進む。
アーケードモードも9人分で各6回くらい戦闘あるだけだから、
こっちもサクサク進められる。

まぁ、隠しキャラがいなければの話だけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿