2010年1月30日土曜日

ラーメン店。。。

今日は、友人と買い物に行ってきました。
帰りに、新しくできたラーメン店に行ってきました。

「ギョーザ、定食、ラーメン」の店ということで、
ギョーザがオープン記念で半額の130円だというので、
頼んでみました。
ギョーザは食べた感想としては、残念という前に
一回味見してみろ。。。と言いたいくらいのものが出てきましたよ。
なんか消毒っぽい味?がしました。
ラーメンもチャーシューメン(醤油ベースの味)を食べてみました。
こっちは、まぁ、食べられなくはないけど、おいしくない。
胡椒や、豆板醤、酢、にんにく、などで、味をごまかさないと結構きつめだったし。。。

もう、あのラーメン店にはいきません。
一応、ラーメン店の名誉のために店名は出しませんが。。。
あと、その帰りに幸楽苑の横を通過した時に、ギョーザが105円で、追い打ちをかけられましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿